Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

(株)北土開発と当財団が共同開発した定置型車両洗浄装置が、このたび北海道の令和2年度北海道新技術・新製品開発賞にてものづくり部門の大賞を受賞しました。当財団は、カメラで撮影された運搬車両の画像から車輪を抽出し、車輪の位置と車両速度を検知する画像処理システムの開発を2017年度より担当してきましたが、製品がこのような形で評価を受けたこと、大変嬉しく思っております。
とかち財団では、共同研究や共同開発に関するお問い合わせやご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

公益財団法人とかち財団は、十勝の産業振興を推進するための取り組みの一環として、十勝のメーカとの共同研究や共同開発に取り組んでいます。

令和2年度北海道新技術・新製品開発賞受賞者のお知らせ(北海道):
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/ssg/monodukuri/R2shingijutujushou.htm



本件に関するお問合せ先:
 十勝産業振興センターグループ 菅原
 E-mail: info@tokachi-foundation.com
 Tel. 0155-38-8850